NAME:OLIVE(♀)
Birthday:1969年6月8日
Blood type:O型
Family:のんチ(長女16歳)ダイ吉(長男13歳)
live in ほっかいどう

労働基準法に違反しまくりの飲食店で不規則な生活とストレスにより
15kgもデブをこじらせても まだ放置してましたが
2012年春:娘と一緒に撮った卒業式でのスナップ写真で
「このデブのオバハンって私ィ?!」と
激しくショックを受け本気でダイエットを決意。・゚・(ノД`)・゚・。

…はフルーツのみ。
動物性タンパク質 (肉、魚、乳製品)と炭水化物は同時に食べない。
18時以降は炭水化物を食べない・・・などの食事制限と

週3〜4回の筋トレ!そして気が向いたら
スロージョギングを実践し5ヶ月で-10kg(65kg→55kg)ダイエットしましたが
そのあと停滞期が長く「もうこれ以上は無理かも」と ふてくされておりました...orz

転職をし仕事にも慣れてきたし?ダイエット再開することにしまっす!!
次なるステージは痩せてシワシワにならないように
引き続き極端な食事制限は止め、筋肉が程よくついた
メリハリBODYを目指しますよ( *`ω´)


↑↑気分次第で日記も書いてます

★ダイエット実績★
開始時:53.6kg 28.1%
1ヶ月目→52.4kg(-1.2kg)26.8%(-1.3%)
2ヶ月目→53.0kg(+0.6kg)27.0%(+0.2%)
3ヶ月目→53.2kg(+0.2kg)25.5%(-1.5%)

★ダイエット計画★
2013.5.31→51.5kg()体脂肪25.0%
2013.6.30→51.0kg()体脂肪24.0%
2013.7.31→50.5kg()体脂肪23.0%
2013.8.31→50.0kg()体脂肪22.0%
2013.9.30→49.5kg()体脂肪21.5%
2013.10.31→49.0kg()体脂肪21.0%
2013.11.30→48.5kg()体脂肪20.5%
2013.12.31→48.0kg()体脂肪20.0%

★身長157cmの理想 体型チェック
バスト 83/ウエスト 61/ ヒップ 85/太もも 48
下腹 72/二の腕 25/ふくらはぎ 33

★ダイエット開始★

バスト:84cm
ウエスト:68cm
下腹[へそ下5]:78cm
ヒップ:91cm
太もも[股下10]:53cm
二の腕[肩から15cm]:26cm
ふくらはぎ:35cm

 ★2013.5.01現在size★
 バスト:82cm
 アンダーバスト:73cm
 ウエスト:64cm
 下腹[へそ下5]:76cm
 ヒップ:89cm
 太もも[股下10]:51cm
 二の腕:25cm
 ふくらはぎ:35cm


 ★理想のサイズまで★
 ウエスト⇒あと-3cm
 ヒップ⇒あと-4cm
 太もも⇒あと-3cm
 下腹⇒あと-4cm
 二の腕⇒あと±0cm
 ふくらはぎ⇒あと-2cm
ポイントサイトよりも敷居が高く難しい気がするアフィリエイトですが (って思うのは私だけ?)
私は「本人購入OK」の案件があれば自分のブログに広告を貼って
その広告リンクからポチっと経由して欲しいものを購入しています。

私のBlogは、アクセス数が超少ないので
アフィリエイト収入は期待してませんのでwww

初回購入のみ可能の場合が多いですが、どうせ買うなら
キャッシュバックがあった方が良いですもんね( ´艸`)
案件によっては100%キャッシュバックがあったり(つまりタダ)
バナーを貼るだけで報酬がもらえる案件もあるので
Blogをお持ちの方には登録をお勧めします♪

★---私が登録しているAPS(随時更新します)---★


※報酬1,000円から払い戻し。

ミネラルウォーターなどの購入で、よく利用している爽快ドラッグさんは、こちらの
ショッパーズクラブから経由して購入しています。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
※1円から払い出し可能♪

【本人購入OKなECサイト】
ニッセン・・・2%

楽天など本人購入(自己アフィリ)を禁止している所は
ポイントサイトを経由する手もあります( ´艸`)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
※300円から換金

*楽天・・・1%
*ベルメゾン・・・1%


一度に多くのポイントサイトやAPSに登録するとメールがウザイくらいに来ますし
管理できなくなるので大手企業から少しずつ増やしてみた方がベター。
アフィリエイトには抵抗あるなら殆どのAPSで本人購入のみでも
キャッシュバック案件があるので通販感覚で利用してみてはいかがでしょうか?




  Top  ダイエット初日*焼鮭にご飯がないのはキツイ >>



-  こめんと 0 -

07:40

ダイエット再スタートします!!

blogramのブログランキング

年齢を重ねるのは誰にも止められないけども
せめてLサイズが着られる「ちょっとポッチャリ体型のオバちゃん」になるぞ!!!と
本気でダイエットを始め5ヶ月で-10kg、11号のスーツなら着られる
体型になりましたが、それからピタリと体重&体脂肪が減らなくなって
「これが限界なのかもな」と、すっかりモチベーションが下がってしまい
またまたデブをこじらせてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

体重は あまり増えてませんが腹周りがリバウンドってヤツですね www

でもでも・・・やっぱり諦めが悪いアタシですので
再度 挑戦してみて それでも痩せなかったら諦めることにします('∀`)

再スタートにあたりデ豚写真撮りました。
下腹に汗疹を掻きむしったあとがありますがスルーの方向でお願いします

 

かなり 小っ恥ずかしいです

うっすらと割れた腹筋になるまでに程遠い道のりでしょうが
短期間でダイエットする気はないので(ってか無理 w)
ジリジリとがんばります

★--- マイルール ---★

…はフルーツのみ
18時以降は炭水化物を食べない。
常温水を1日2ℓ以上飲む(体重1kgあたり40mlの計算です)
け親阿蓮筋トレを週3〜4回(生理周期や体調でメニューを変えます)

昼&夕食に生野菜を食べる!!というのも掟に入れようかなと思いましたが
この時期、野菜がバカみたいに値段が高いので そのうち追加していこうかと。

「お菓子やジャンクフードは絶対に食べない」は
ストレスになるので たまには食べるというゆる〜いルールですが
とりあえず これならできるゾ!!という方法から実践します。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ

はじめの一歩  こめんと 2 -

07:40


-  こめんと 0 -

Comment

★--草食☆チャン--★

嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
来てくれてありがとう♪

DCは更新してないけどもDCは
ログインしてたのですね?

今度のブログは“思い込み”作戦で行こうと思ってるので
「ヤベエ また綺麗になっちゃうよ♪」等
勘違い&ナルシスト日記で不快になったらスイマセン(;^ω^)

気合でダイエットするのも燃えますけど
マイルールを守れなかったら落ち込むじゃない?

なので!!
「食べても大丈夫〜だって痩せ体質だもん」

これ大事です ww

DC退会したら、ライバルさんの日記を読めなくなるのが心残りだったけど・・・なんだか
疲れちゃってね(;^ω^)

こっちのブログでひっそりのんびりやりますので宜しくお願いします。


OLIVE 2013/02/10 12:55 AM

どうも〜\(^o^)/

お久しぶりです〜♬

お元気ですか(=´∀`)人(´∀`=)

DCの時の様に又、

のんチさんのブログ読めるなんて、

嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

私ものんチさんと一緒に又、

ダイエット気合い入れ直して頑張ります☆

のんチさんの日記面白いから、

これから楽しみです〜♬

♪───O(≧∇≦)O────♪

草食☆ 2013/02/09 1:27 AM

Submit Comment
















RSS1.0 Atom0.3



骨盤ダイエットサポート

583名中93%がたった3日で実感したコラーゲンサプリ

白泥物語せっけん

オーガランド

ちょっと待って!サプリメント買う前に要チェック!