NAME:OLIVE(♀)
Birthday:1969年6月8日
Blood type:O型
Family:のんチ(長女16歳)ダイ吉(長男13歳)
live in ほっかいどう

労働基準法に違反しまくりの飲食店で不規則な生活とストレスにより
15kgもデブをこじらせても まだ放置してましたが
2012年春:娘と一緒に撮った卒業式でのスナップ写真で
「このデブのオバハンって私ィ?!」と
激しくショックを受け本気でダイエットを決意。・゚・(ノД`)・゚・。

…はフルーツのみ。
動物性タンパク質 (肉、魚、乳製品)と炭水化物は同時に食べない。
18時以降は炭水化物を食べない・・・などの食事制限と

週3〜4回の筋トレ!そして気が向いたら
スロージョギングを実践し5ヶ月で-10kg(65kg→55kg)ダイエットしましたが
そのあと停滞期が長く「もうこれ以上は無理かも」と ふてくされておりました...orz

転職をし仕事にも慣れてきたし?ダイエット再開することにしまっす!!
次なるステージは痩せてシワシワにならないように
引き続き極端な食事制限は止め、筋肉が程よくついた
メリハリBODYを目指しますよ( *`ω´)


↑↑気分次第で日記も書いてます

★ダイエット実績★
開始時:53.6kg 28.1%
1ヶ月目→52.4kg(-1.2kg)26.8%(-1.3%)
2ヶ月目→53.0kg(+0.6kg)27.0%(+0.2%)
3ヶ月目→53.2kg(+0.2kg)25.5%(-1.5%)

★ダイエット計画★
2013.5.31→51.5kg()体脂肪25.0%
2013.6.30→51.0kg()体脂肪24.0%
2013.7.31→50.5kg()体脂肪23.0%
2013.8.31→50.0kg()体脂肪22.0%
2013.9.30→49.5kg()体脂肪21.5%
2013.10.31→49.0kg()体脂肪21.0%
2013.11.30→48.5kg()体脂肪20.5%
2013.12.31→48.0kg()体脂肪20.0%

★身長157cmの理想 体型チェック
バスト 83/ウエスト 61/ ヒップ 85/太もも 48
下腹 72/二の腕 25/ふくらはぎ 33

★ダイエット開始★

バスト:84cm
ウエスト:68cm
下腹[へそ下5]:78cm
ヒップ:91cm
太もも[股下10]:53cm
二の腕[肩から15cm]:26cm
ふくらはぎ:35cm

 ★2013.5.01現在size★
 バスト:82cm
 アンダーバスト:73cm
 ウエスト:64cm
 下腹[へそ下5]:76cm
 ヒップ:89cm
 太もも[股下10]:51cm
 二の腕:25cm
 ふくらはぎ:35cm


 ★理想のサイズまで★
 ウエスト⇒あと-3cm
 ヒップ⇒あと-4cm
 太もも⇒あと-3cm
 下腹⇒あと-4cm
 二の腕⇒あと±0cm
 ふくらはぎ⇒あと-2cm
ポイントサイトよりも敷居が高く難しい気がするアフィリエイトですが (って思うのは私だけ?)
私は「本人購入OK」の案件があれば自分のブログに広告を貼って
その広告リンクからポチっと経由して欲しいものを購入しています。

私のBlogは、アクセス数が超少ないので
アフィリエイト収入は期待してませんのでwww

初回購入のみ可能の場合が多いですが、どうせ買うなら
キャッシュバックがあった方が良いですもんね( ´艸`)
案件によっては100%キャッシュバックがあったり(つまりタダ)
バナーを貼るだけで報酬がもらえる案件もあるので
Blogをお持ちの方には登録をお勧めします♪

★---私が登録しているAPS(随時更新します)---★


※報酬1,000円から払い戻し。

ミネラルウォーターなどの購入で、よく利用している爽快ドラッグさんは、こちらの
ショッパーズクラブから経由して購入しています。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
※1円から払い出し可能♪

【本人購入OKなECサイト】
ニッセン・・・2%

楽天など本人購入(自己アフィリ)を禁止している所は
ポイントサイトを経由する手もあります( ´艸`)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
※300円から換金

*楽天・・・1%
*ベルメゾン・・・1%


一度に多くのポイントサイトやAPSに登録するとメールがウザイくらいに来ますし
管理できなくなるので大手企業から少しずつ増やしてみた方がベター。
アフィリエイトには抵抗あるなら殆どのAPSで本人購入のみでも
キャッシュバック案件があるので通販感覚で利用してみてはいかがでしょうか?






-  こめんと 0 -

23:14

176日目*リアルは充実してるんですわ。恋人がいなくても

blogramのブログランキング

前日比 -0.4kg(▲3.6kg) -0.3%(▲3.3%)

kako-HporId4DabVPUSbh.jpg 11:00 
*ヨーグルトスムージー
 (冷凍ブルーベリー、バナナ)

 13:00 
*フランクフルト
*缶コーヒー

 15:00 
*SAVASウエイトダインプロテイン
*豆乳・・・200ml

 17:00 
*自家製おから蒸しパン
 (ブロッコリーの野菜パウダー使用)
 19:00 
*失敗鮭の炙りサーモン
*生野菜各種
*さつまいもの蜂蜜バター煮
*ほうれん草のごま和え
ごはん日記にて

 運動 
なし

 その他 
ニュープレックス
クリスタルガイザー(500ml)×3本
久しぶりにジョグ行こうかと思いきや娘とガールズトーク w
いやいや!笑ってる場合じゃないのだが PCの調子が悪いので
あまり触る気がしなく・・・PCにかじりついてた時間を たまには娘に使おうかなーってね。

女同士ですから話の内容は「恋愛と結婚について」
17歳の娘に説教される母 wwイマドキの子って現実的なのね。

今考えれば 娘と一緒にジョギングに行けば一石二鳥だったなヽ(´Д`;)ノ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ応援ポチっとヨロシク(^人^)

ダイエット日記  こめんと 0 -

22:23

175日目*パソコンの調子が思わしくありません

blogramのブログランキング

と、いうよりはダメポなPCからセーフモードで無理矢理
更新していますからビビリ バビデ ブ〜だけどもPCの命が途絶えるまでは
画像加工とかー!タグ使いまくったりとかー!アフィリの
リンク貼ったりとかー(しつこい)無駄とも思えることをさせてもらいます(´・ω・`)

さてさて。昨日(7/14)は、花火大会があったのですが
息子にドタキャンされたので ガンちゃん(イワヲから改名)と
二人で行く羽目になったさ━━━━!!

花火に夢中になってるのに話掛けてくるからイラっとしつつも
少食のふりをしなくても良かったので
なんだかんだ言いつつエンジョイした次第です w

前日比 -0.4kg(▲3.2kg) +1.1%(▲3.0%)

体脂肪率が25.1%ですって?!とんでもない話になっておりまっす。
エンジョイしすぎたツケだと思います。・゚・(ノД`)・゚・。

 11:00 
*グリーンスムージー
 (冷凍ブルーベリー、オレンジ、水菜)

賞味期限切れのヨーグルトがあるので明日はヨーグルトのスムージーにするかな。

 13:00 
*雑穀米ごはん
*カニカマ入りの卵焼き
*大根と豚バラの煮物
*五目豆(大豆、昆布、人参、)←五品じゃないけど
*ひじきサラダ(きゅうり、コーン、オクラ、練りゴマ、マヨネーズ)
*人参のたらこ炒め

卵焼きはリンゴのつもりでデコってみたし

 15:00〜18:00 
*ゼリー飲料
*おからケーキ(置き換え食品)

ゼリー飲料は腹持ちが良くないですが「何か食べたい」気持ちは抑えられます。
 おからケーキは置き換えじゃなく おやつとして食べました。
 毎月恒例家にあるもので過ごそうキャンペーン中なので
 おやつは買わないど(´・ω・`)たぶん・・・。

 19:00 
*おからケーキ(ココア味)

冷蔵庫の余り物なのがバレバレですけど
 大家族以外は 同じおかずが続くのは普通だよ。普通(・ω・)ノ
 豚玉炒めはアタシの弁当用に少し残しました。いい感じ w

 運動 
クローディア・シファー(下半身)

 その他 
ニュープレックス
クリスタルガイザー(500ml)×3本
新しいPC購入したいし・・・それよりも今月(も)ギリギリ生活を
余儀なくされたので節約を優先させようと思います。

ミネラルウォーターもなくなり次第 水道水で我慢しようかと思ってるトコです。
プロテイン購入は・・・まだ迷い中。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ応援ポチっとヨロシク(^人^)

ダイエット日記  こめんと 2 -

00:58

170日目*随分サボってましたね

blogramのブログランキング

前日比 -0.4kg(▲3.2kg) +0.8%(▲3.7%)

Y子さんに紹介された男性(イワヲ君)とは まぁ・・・とりあえず仲良く?お付き合いは
続いてますが だんだんと自分の時間が削られるのにストレスを感じ
イワヲからの「お風呂上がったら電話したいな」メールに何故かブチ切れ・・・。

あ!長文になりそうなので⇒ココに書きました w

あはは(;´▽`A``運動やブログ更新ができないことをイワヲ君のせいには
できなくなりましたのでサボれなくなりました━━━━!!

ってなワケでぼちぼちダイエット活動再開しますよ(。・ ω<)ゞ

 13:00 
*グリーンスムージー(バナナ、キウイ、オレンジ、青梗菜)

娘の弁当を作ってから二度寝した為、本日最初の食事はお昼になってしまいました。
 ほうれん草などのグリーン葉物は生では とてもじゃないけど食べられないので
 スムージーは良いですね♪飽きるまでは続けたい。 

 15:00 
*鶏ハムと生野菜(レタス、きゅうり、パプリカ、レッドオニオン)
*ササギの炒め物(れんこん、人参、ちくわ)
*かぼちゃサラダ(きゅうり、ハム、マヨネーズ)
*鮭を混ぜた玄米ごはん

かぼちゃに蓮根て w 糖質とか無視しまくりメニュー

 18:00 
*おからケーキ(ココア味)

18時過ぎにはバレーに行くため、子供達の食事の支度をしながら
 モサモサと置き換え食で済ませた。あまりお腹も空いていなかったので
 こんな時は手軽に食べられるモノは丁度良い( ´艸`)自分で作ったおからケーキの方が
 しっとりとして美味しいのだが衝動買いしたダイエット食を消費しなきゃな

 運動 
ソフトバレー 90分くらい

 その他 
ニュープレックス
クリスタルガイザー(500ml)×4本
 アミノバイタル クエン酸チャージウォーター(運動時)
【改めて今度のダイエット計画@その壱】
寝る4時間前には夕食を済ませ16時間空けて次の食事(8時間ダイエット)
⇒詳細はココです。

【その弐】
買い置きしたまま放置してある(賞味期限間近)ダイエット食品を消費してしまう
⇒食費節約にもなるかな(*v.v)。

【その参】
夕食に炭水化物は食べない。金銭的に余裕がある場合のみラカントなどの甘味料使用
⇒糖質制限は こんな感じでゆるゆるで w

とりあえず思いついたら随時UPします。
実践するか否かは別として「プラン」を立てるのが趣味なもんで 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へヨロシク(^人^)

ダイエット日記  こめんと 2 -

21:56

107日目*そろそろダメ人間期間に突入

blogramのブログランキング

前日比 -0.6kg(▲1.2kg) +2.5%(▲0.6%)


体脂肪がドドーンを増えちゃってるよ www

kako-z836WSgVdhlIGqqz.jpg
 朝ごはん 
おからと人参のケーキ(くるみ入り)
*バナナ・・・1本
*野菜ジュース

kako-8ICR7plO0kIhXE62.jpg
 昼ごはん 
*大豆ミンチと筍のオイスターソース
*いかのサラダ
*冷凍食品のグラタン
*玄米入りごはん

昨夜の残りモノです。
詳細はごはん日記にて

 間食 
*昆布だしおにぎり
*魚肉ソーセージ

お弁当が足りなかったので

kako-rhB5VV8YIUfVN1IV.jpg
 晩ごはん
*ピーマンの肉詰め&キャベツの千切り
*切干大根
*豆腐とキムチのスープごはん
*いかサラダ
*アボカドとクリームチーズの和えもの

【その他】
39種 アミノ マルチビタミン&ミネラル
ライム味の炭酸水(532ml)×1本・コントレックス3本

昨日は寝る前にエクササイズするといったけど
結局 寝落ち...orz

んで今日も走りに行くのを断った。

(だから誘われないのかも)

あ゛〜とにかく眠いです。
でも今日はマジで運動してから寝るぞ!!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ ポチッと応援ヨロシク(^人^)

ダイエット日記  こめんと 0 -

23:32

106日目*裏切り者めッ

blogramのブログランキング

前日比 -0.2kg(▲0.8kg) -1.0%(▲3.1%)


朝ごはん 
*レッドグローブ
*ハムとチーズのトースト・・・1枚
*野菜ジュース

 昼ごはん 
*バナナ・・・1本
*ヨーグルト(生姜シロップかけ)
*あんぱん・・・大きいの1ヶ

 間食 
おからと人参のケーキ(くるみ入り)
*あたりめ

 晩ごはん
*大豆ミンチと筍のオイスター炒め
*ほうれん草の胡麻和え
*いかのサラダ
*豆腐とキムチのスープごはん

詳細はごはん日記にて

【その他】
39種 アミノ マルチビタミン&ミネラル
ライム味の炭酸水(532ml)×1本・コントレックス×2本
あたしが呑気におからケーキなんて焼いてる時にさ?
K子はLINEで「走ってきたぞ」と呟いてたよ。

てッ。・゚・(ノД`)・゚・。

「今日は走れなかったから踊ります!」って宣言しちゃったから
これから エクササイズします。

夜遅いから近所迷惑にならないように激しくないヤツを w

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ ポチッと応援ヨロシク(^人^)

ダイエット日記  こめんと 0 -

00:54

105日目*ダイエットは楽しい方がイイ

blogramのブログランキング

前日比 -0.2kg(▲0.6kg) -0.6%(▲2.1%)


なんということでしょうΣ(゚д゚lll)
昨夜 カレーをおかわりしたのに減ってるさー。

ここで調子に乗って ガッツリ食べないように気をつけなければ

kako-JjxVUQKFXZuCkwAj.jpg 朝ごはん 
*キウイ・・・1ヶ
*オレンジ・・・1ヶ
*野菜ジュース

 昼ごはん 
*レタスサラダ
*スープ春雨
*スモークチキン

 間食 
*メッツコーラ
*ヘルシアコーヒー
*大福・・・小さいヤツ
*ロールケーキ・・・1切れ

 晩ごはん
*こんにゃくラーメン
(ほうれん草、ゆで卵、メンマ、鶏ハム)

子供達は普通のラーメンです。
メンマを食べた娘が「柔軟剤の味がする」と言いましたので食べてみたら腐ってました

【その他】
39種 アミノ マルチビタミン&ミネラル
ライム味の炭酸水(532ml)×1本・コントレックス×2本
雨でなかなか走りに行けてないから
一緒に走りに行ってるK子の娘ちゃんは退屈しているようだ。

K子は まだ2回しか走りに行ってないけど「体が軽く感じる」って ww
絶対気のせいだけど爽快だったってことだよね(´∀`*)

リア友でダイエット仲間ができるって嬉しいです♪

約束もしてないけど、なんとなく会話の中で
「ちょ wwwケーキなんか喰ってんじゃないよ」
「最近 生野菜をガッツリ食べるようになった♪」とか
お互いの食事内容を報告しあう感じになっている今日 この頃。

K子はこのBlogを読んでないからラッキーとばかりに
またもや甘いモノを食べてしまったけど・・・。

親に隠れてタバコを吸う中学生みたいな気分(;´▽`A``

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ ポチッと応援ヨロシク(^人^)

ダイエット日記  こめんと 0 -

00:48

104日目*モレノ式ダイエットに興味あり

blogramのブログランキング

前日比 -0.6kg(▲0.4kg) +1.4%(▲1.5%)


夜に炭水化物を食べないと体重は減るみたいだ。
その代わり体脂肪率は増えてるけど(*v.v)。

脂肪の量は減ってないのにベン様出したり水分が抜けていって
体重が減ってるんだから当然、体脂肪【率】は増えるよねえ?

算数は得意じゃないけど そういうことよね。

kako-eKw5e226YDb9rsvO.jpg 朝ごはん 
*ロールケーキ・・・1切れ
*野菜ジュース

 昼ごはん 
*やきとり弁当(豚肉なのに)
*ネバネバ海藻サラダ
*ジャスミンティー

 間食 
*ヘルシアコーヒー
*あたりめ

 晩ごはん
*カレーライス・・・2杯

子供達のお昼ごはんにカレーを作っておいたが
大量に作った為 子供達は夜も続けてカレーライス

全然平気・・・どころか「まだ残ってる?」と
おかわりを要求するウチの子供らって ww

カレーライスはとんかつ並みにカロリーが高いので
我慢してたけど久しぶりに食べたら美味しくて
アタシまで おかわりしてしまいました。

カレーは翌日も残るご家庭が多いと聞きますが
毎回 こんな感じでウチでは残ったことがないです。

【その他】
39種 アミノ マルチビタミン&ミネラル
ライム味の炭酸水(532ml)×1本・コントレックス×2本
モレノ式ダイエットってのに とても興味があるのだけど迷っています。

実際に この本のマニュアルを真面目に実践されてるブロガーさん達は
スルスルと体重が落ちているんだよね・・・。



17日のサイクルで糖質を一切カット⇒様子をみながら
徐々に炭水化物や肉を増やしていくという方法なんだけども
スタート時は 砂糖だけじゃなく芋や豆類、アボカドさえ禁止。

食べられるモノが制限されまくりなのです。

米や、パンを17日間食べるなと言われれば がんばれそうな気もしますが
「砂糖なし」ってアタシにとっては かなり厳しい制限なのでチャレンジすることに
かなり勇気がいります。

ラカントで代用してもダメなんだろうか?
それでもOKだったらやってみたい気もする

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ ポチッと応援ヨロシク(^人^)

ダイエット日記  こめんと 0 -

11:44

103日目*アクセス数が増えると気合入るね

blogramのブログランキング

前日比 ±0kg(+0.2kg) +0.2%(▲2.9%)


変化なくてホッとしている場合じゃないよ!!
現状維持じゃなくて減量してるんだからさー。

kako-pJy9QRbut3MfPol3.jpg 朝ごはん 
*バナナ・・・1本
*大豆グラノーラ・・・ひとつかみ

 昼ごはん 
*レッドグローブ
*ヨーグルト・・・100g

 間食 
*クリーム玄米ブラン・・・2袋

 晩ごはん
レタスと舞茸のオイスターソース炒め
*さんまの蒲焼
おからの味噌マヨサラダ
*煮物(こんにゃく、筍、ごぼう、人参)
*大根の味噌汁

冷蔵庫の余り物ばっかりです。
【その他】
39種 アミノ マルチビタミン&ミネラル
ライム味の炭酸水(532ml)×1本・コントレックス×3本
ランキングサイトに登録してるのですが 登録して間もない頃は
60位くらいをウロウロしてましたが ここ最近順位が上がってきており
とうろうベスト10入りしました(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントは残さなくても、読んでくださった時にポチっと押して下さるのでしょう。
ポチの半分は たぶんあたしだろうけど嬉しい限りです。

ありがとうございます♫

そ れ で
不思議なのがあたしのBlogの検索ワードで多いのが「鮭ダイエット」
そんなに頻繁に鮭は食べてないし 鮭ダイエットって初めて耳にしました。
毎日何グラム食べるとか?鮭で置き換えとか?・・・なの?
鮭は美容に良いことは知ってましたが・・・こんなブログでスイマセン!!

今後は 鮭を食べるようにします

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ ポチッと応援ヨロシク(^人^)

ダイエット日記  こめんと 0 -

22:44

102日目*いいえ。生理前だからです

blogramのブログランキング

前日比 +1.0kg(+0.2kg) -0.9%(▲3.1%)


食べたら体重が増えるのは 当たり前田のクラッカーなので
落ち込んではいませんが・・・お前ヤル気あんのか?!と自分に問いたい。
体脂肪率が減っているのは 昨日 体重計の電池を取り替えたからかもww

先日から自分なりに たくさん走ったのに体脂肪が増えていて
(まぁ・・・その分食べてるからでしょうけど)

体重計の不具合のせいにしたく電池を交換したんだよ( ´艸`)
でも・・・明日からは体重計のせいにはできないな。

foodpic3470756.jpg 朝ごはん 
*寝坊したのでなし

 昼ごはん 
*寝坊したのでコンビニで鶏そぼろ弁当
*ヘルシア緑茶

 間食 
*ヘルシアコーヒー
*ぱふぱふしてるチョコレート・・・2粒

 晩ごはん
*蒸し鍋ラーメン
*おからマヨ味噌サラダ(参照レシピ)

【その他】
39種 アミノ マルチビタミン&ミネラル
ライム味の炭酸水(532ml)×1本・コントレックス×2本
温泉の疲れ&PMS期で ヤル気なし。
昨夜 またもや暴飲暴食したので朝は胃が重く
今日1日フルーツのみでデトックスしようかと思ったが
昼には胃だけは元気(・ω・)ノ

ここ最近 ラーメンが異常なくらい食べたくなり
寝ても覚めてもラーメンのことばかり考えてる。

ってのは嘘ですが

ラーメンを1週間くらい食べても平気な勢いです。
これってアタシが面食いだからでしょうか

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ ポチッと応援ヨロシク(^人^)

ダイエット日記  こめんと 0 -

23:11

101日目*サイズ計測してみた

blogramのブログランキング

前日比  ±0kg(▲0.8kg)  -1.1%(▲2.2%)


へへ(*´エ`*)やっぱり昨日でちょうど100日目だし
途中経過を知りたくて寝る前にサイズを測ったんだよ。

★--ダイエット再チャレンジ100日経過--★

バスト:-2cm
アンダーバスト:±0cm
ウエスト:-4cm
下腹:-2cm
ヒップ:-3cm
太もも:-2cm
二の腕:-1cm
ふくらはぎ:±0cm

知り合いがいう「また痩せた?」はお世辞なのか
やつれて見えたからなのか分かりませんが微妙にサイズダウンしてました。

バストは減らなくてイイのに・・・貧乳街道まっしぐら。
ダンベルでバストアップの運動してるのが逆効果ってか?!。・゚・(ノД`)・゚
≪5/1夜食≫
*ランチパック(ピーナッツ)

晩ごはんがプロテインだけだったので
空腹で眠れず・・・つい ww

笑い事じゃない(-∀ー#)

kako-kfWLknPy23IIQbHk.jpg  朝ごはん 

*キウイ・・・1ヶ
*オレンジ・・・1/2ヶ
おから蒸しパン・・・2切れ

 昼ごはん 

*フランクフルト
*おこわのおにぎり
*ネバネバサラダ
 (わかめ、大根、オクラなど)

 間食 

*抹茶のチロルチョコ・・・2ヶ
*抹茶ラテ
お客さんからの差し入れ


 晩ごはん

*モツとニラのスタミナラーメン
辛味を抜いて欲しいとオーダーしたら ただの味噌ラーメンになった。

 別腹

*チョコレートパフェ
*茎わかめ
*小魚アーモンド
*芋けんぴ

甘いモノ⇒辛いもの⇒甘いモノ⇒辛いもの

誰か止めて。・゚・(ノД`)・゚・。

【その他】
39種 アミノ マルチビタミン&ミネラル
ライム味の炭酸水(532ml)×1本・コントレックス×3本

とっても寒い日だったので 温かい麺が食べたい日だった。

自転車のパンクを直しに行ったら 思いのほか時間が掛かり
帰宅してから待ちくたびれてクタクタで

(仕事終わるまでには直しておくって言ったのによ?)

出前を頼もうとしていたんだが、その近所のラーメン屋さんつーのは
激マズ有名店なので子供たちはインスタントラーメンの方がマシと言うので
コンビニでうどんでも買いに行こうとしたら

息子ちゃんがボソッと「温泉に行きてえな・・・」って!

いつも(あ。時々)行く温泉の近くには娘ちゃんがお気に入りの
ラーメン屋もあるし一石二鳥です♫

G.Wは それぞれ部活や仕事だし
何より金銭的にプチ旅行なんぞ行ける余裕などないもので
急遽 レジャーという形で外食&温泉(ってか銭湯)コース満喫was

風呂上がり気が大きくなって

「アイス喰おうぜ」
「今日は(も)お菓子解禁だぜ」

いいんです(*v.v)。レジャーですから ww

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ ポチッと応援ヨロシク(^人^)

ダイエット日記  こめんと 0 -

<< 28page>>





RSS1.0 Atom0.3



骨盤ダイエットサポート

583名中93%がたった3日で実感したコラーゲンサプリ

白泥物語せっけん

オーガランド

ちょっと待って!サプリメント買う前に要チェック!