NAME:OLIVE(♀)
Birthday:1969年6月8日
Blood type:O型
Family:のんチ(長女16歳)ダイ吉(長男13歳)
live in ほっかいどう

労働基準法に違反しまくりの飲食店で不規則な生活とストレスにより
15kgもデブをこじらせても まだ放置してましたが
2012年春:娘と一緒に撮った卒業式でのスナップ写真で
「このデブのオバハンって私ィ?!」と
激しくショックを受け本気でダイエットを決意。・゚・(ノД`)・゚・。

…はフルーツのみ。
動物性タンパク質 (肉、魚、乳製品)と炭水化物は同時に食べない。
18時以降は炭水化物を食べない・・・などの食事制限と

週3〜4回の筋トレ!そして気が向いたら
スロージョギングを実践し5ヶ月で-10kg(65kg→55kg)ダイエットしましたが
そのあと停滞期が長く「もうこれ以上は無理かも」と ふてくされておりました...orz

転職をし仕事にも慣れてきたし?ダイエット再開することにしまっす!!
次なるステージは痩せてシワシワにならないように
引き続き極端な食事制限は止め、筋肉が程よくついた
メリハリBODYを目指しますよ( *`ω´)


↑↑気分次第で日記も書いてます

★ダイエット実績★
開始時:53.6kg 28.1%
1ヶ月目→52.4kg(-1.2kg)26.8%(-1.3%)
2ヶ月目→53.0kg(+0.6kg)27.0%(+0.2%)
3ヶ月目→53.2kg(+0.2kg)25.5%(-1.5%)

★ダイエット計画★
2013.5.31→51.5kg()体脂肪25.0%
2013.6.30→51.0kg()体脂肪24.0%
2013.7.31→50.5kg()体脂肪23.0%
2013.8.31→50.0kg()体脂肪22.0%
2013.9.30→49.5kg()体脂肪21.5%
2013.10.31→49.0kg()体脂肪21.0%
2013.11.30→48.5kg()体脂肪20.5%
2013.12.31→48.0kg()体脂肪20.0%

★身長157cmの理想 体型チェック
バスト 83/ウエスト 61/ ヒップ 85/太もも 48
下腹 72/二の腕 25/ふくらはぎ 33

★ダイエット開始★

バスト:84cm
ウエスト:68cm
下腹[へそ下5]:78cm
ヒップ:91cm
太もも[股下10]:53cm
二の腕[肩から15cm]:26cm
ふくらはぎ:35cm

 ★2013.5.01現在size★
 バスト:82cm
 アンダーバスト:73cm
 ウエスト:64cm
 下腹[へそ下5]:76cm
 ヒップ:89cm
 太もも[股下10]:51cm
 二の腕:25cm
 ふくらはぎ:35cm


 ★理想のサイズまで★
 ウエスト⇒あと-3cm
 ヒップ⇒あと-4cm
 太もも⇒あと-3cm
 下腹⇒あと-4cm
 二の腕⇒あと±0cm
 ふくらはぎ⇒あと-2cm
ポイントサイトよりも敷居が高く難しい気がするアフィリエイトですが (って思うのは私だけ?)
私は「本人購入OK」の案件があれば自分のブログに広告を貼って
その広告リンクからポチっと経由して欲しいものを購入しています。

私のBlogは、アクセス数が超少ないので
アフィリエイト収入は期待してませんのでwww

初回購入のみ可能の場合が多いですが、どうせ買うなら
キャッシュバックがあった方が良いですもんね( ´艸`)
案件によっては100%キャッシュバックがあったり(つまりタダ)
バナーを貼るだけで報酬がもらえる案件もあるので
Blogをお持ちの方には登録をお勧めします♪

★---私が登録しているAPS(随時更新します)---★


※報酬1,000円から払い戻し。

ミネラルウォーターなどの購入で、よく利用している爽快ドラッグさんは、こちらの
ショッパーズクラブから経由して購入しています。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
※1円から払い出し可能♪

【本人購入OKなECサイト】
ニッセン・・・2%

楽天など本人購入(自己アフィリ)を禁止している所は
ポイントサイトを経由する手もあります( ´艸`)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
※300円から換金

*楽天・・・1%
*ベルメゾン・・・1%


一度に多くのポイントサイトやAPSに登録するとメールがウザイくらいに来ますし
管理できなくなるので大手企業から少しずつ増やしてみた方がベター。
アフィリエイトには抵抗あるなら殆どのAPSで本人購入のみでも
キャッシュバック案件があるので通販感覚で利用してみてはいかがでしょうか?






-  こめんと 0 -

23:18

144日目*食事調整もできてない【活性期16日目】

※促進期のメニューの日
blogramのブログランキング

前日比 -0.2kg(▲2.8kg)  +0.4%(▲5.0%)

 朝ごはん
*オレンジ・・・1ヶ
*ドライトマトとチーズのブランパン・・・1ヶ

 昼ごはん 
*ツナサラダ(レタス、きゅうり、トマト、ブロッコリー)
*いかと野菜の胡麻マヨ和え(きゅうり、レッドオニオン、人参)
*カクテキキムチ

kako-rfA4Jf7v63uISoYm.jpg
 間食 
*ケフィアスムージー(アセロラピュレで)
おからココア蒸しパン

 晩ごはん
*焼き鳥・・・3本
*カップ焼きそば

 
kako-cJsKTVXBnHOsAnTw.jpg
こんな夕食でごめんなさい...orz

 サイクル?モレノ式ルール 
■起床時のレモン湯⇒○
■食後に緑茶⇒○
天然のでんぷん&果物:1日2回までOK(14時まで)⇒○
■卵は1日2ヶまで⇒○
■プロバイオティクス製品:1日2回⇒○
■油:1日大さじ1〜2杯⇒×
■運動:1日17分以上⇒○

【補足天然のでんぷん】
玄米、オートミール、豆類、トウモロコシ、芋類、かぼちゃなど

 その他 
39種 アミノ マルチビタミン&ミネラル
クリスタルガイザー(500ml)×3本
年金の支給日の忙しさときたら・・・。
お金が手元にあるウチに買っておこうと思われるのか
単なる 財布の紐が緩むのかは不明ですけども(*v.v)。

お店にとっては売上が倍以上になるので嬉しい限りだが
発注や自分の仕事が詰まって た す け て 状態でした。

己の仕事のトロさに凹んだのもあり 帰宅後は
ソファーで崩れた _ノフ○ グッタリ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へポチッと応援ヨロシク(^人^)

モレノ式ダイエットに挑戦  こめんと 0 -

01:15

143日目*糖質制限ってブームなの?【活性期15日目】

blogramのブログランキング

前日比 -0.2kg(▲2.6kg) -0.5%(▲5.4%)

 朝ごはん
*グレープフルーツ・・・1ヶ
自家製ミューズリーバー・・・1本

 昼ごはん 
*焼き鯖&ゆで卵
*ブロッコリー&ミニトマト
*玄米ごはん・・・150g
*レタスサラダ(人参、きゅうり、しめじ)
*わかめの味噌汁

 間食 
*ヨーグルト・・・180g(無糖のあんずジャムで)
*ブラックサンダー(小)1ヶ

 晩ごはん
*スペアリブ(市販のタレで)
*レタスサラダ(しめじ、きゅうり) 
*いかサラダ(レッドオニオン、きゅうり、人参)
*ブロッコリー&ミニトマト
*セロリとベーコンの卵炒め(クレイジーソルト)
 
kako-vTbDtZDvB6zbYcuo.jpg
ベーコンはモレノ式ではダメですが
  明日の娘ちゃん弁当用にも使いたかったので(*v.v)。

 サイクル▲皀譽亮哀襦璽襦
■起床時のレモン湯⇒○
■食後に緑茶⇒○
■天然のでんぷん&果物:1日2回までOK(14時まで)⇒○
■卵は1日2ヶまで⇒○
■プロバイオティクス製品:1日2回⇒×
■油:1日大さじ1〜2杯⇒○
■運動:1日17分以上⇒○

【補足天然のでんぷん】
玄米、オートミール、豆類、トウモロコシ、芋類、かぼちゃなど

 その他 
39種 アミノ マルチビタミン&ミネラル
クリスタルガイザー(500ml)×4本
先日 近所のローソンで試しに買ってみたブランパンが思いのほか
香ばしくて美味しかったのでサチコ(ローソン勤務)に
「あれは継続か?」ってメールで確認したんだけど

「ウチの店は他店より種類が多いんだよ♪」って
ウチの町内じゃ見かけないブランパンを頂きました( ´艸`)
kako-tUxNzpjdlF3xY9Ns.jpg
サチコが働いてる店舗では すぐに売り切れてしまうらしく
アタシが食べたことがない種類が入荷したら 取り置き&お届けしてくれるって♪

わーいヽ(*´∀`)ノ

サイクル靴粒領期までパンは食べられないんだけど
美味しいウチに頂きたいので サチコに報告しなきゃならないんで
明日 1ヶ食べて あとは冷凍しておきます♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へポチッと応援ヨロシク(^人^)

モレノ式ダイエットに挑戦  こめんと 0 -

14:34

142日目*モレノ式ダイエット【活性期14日目】

※促進期メニューの日
blogramのブログランキング

前日比 +0.4kg(▲2.4kg) -0.1%(▲4.9%)

 朝ごはん
*いちご・・・10粒
*グレープフルーツ・・・1ヶ

 昼ごはん 
*ざるそば
*チキンサラダ
*桜もち
 
店長のゴチで 久しぶりにお蕎麦♪
うどんorラーメンじゃなくて蕎麦を
チョイスしたのはエライと思ったが
食後のデザートって(;^ω^)

 間食 
*ソフトクリーム

お客さんの注文を聞き間違えるという
ミスしたので自腹を切りました(*v.v)。
 晩ごはん
*ピーマンの肉詰め(鶏むね肉、みそ) 
*大根とひじきのサラダ(ほうれん草、人参)
*キムチ、ブロッコリー、ミニトマト
 
お昼に食べなかった弁当を夕食にした。

 サイクル▲皀譽亮哀襦璽襦
■起床時のレモン湯⇒○
■食後に緑茶⇒○
天然のでんぷん&果物:1日2回までOK(14時まで)⇒○
■卵は1日2ヶまで⇒食べてない
■プロバイオティクス製品:1日2回⇒×
■油:1日大さじ1〜2杯⇒○
■運動:1日17分以上⇒○

【補足天然のでんぷん】
玄米、オートミール、豆類、トウモロコシ、芋類、かぼちゃなど

 その他 
39種 アミノ マルチビタミン&ミネラル
クリスタルガイザー(500ml)×4本・スポーツドリンク
本日6/12(水)分の日記を更新しています--★

体重は増えても体脂肪が減れば( ノ゚Д゚) よし!
と言ったくせに 体重が増えれば やっぱりムカつく勝手なアタシです。
筋肉量が増えているんだろうか??

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へポチッと応援ヨロシク(^人^)

モレノ式ダイエットに挑戦  こめんと 0 -

23:30

141日目*乾いてます。色々【活性期13日目】

blogramのブログランキング

前日比  0.2kg(▲2.8kg) -0.4%(▲4.8%)

 朝ごはん
*グレープフルーツ・・・1ヶ
*ヨーグルト・・・180g

 昼ごはん 
*玄米ごはん・・・150g
*ふきのおかか煮
*焼き鯖・・・小さいの2切れ
*卵焼き・・・卵1ヶ分
*ごぼうと蓮根のきんぴら
*大根とひじきのサラダ(MIXビーンズ入り)
*ブロッコリー&ミニトマト

いつも15時にはお腹が空くのに穀物のお陰で空腹なし(*´エ`*人)
 それにしてもごはんの量が多いな ww
 今度炊いて小分けにする時は100gにしよう。

 間食 
スピルテイン(クッキークリーム風味) ・・・1杯

 晩ごはん
*みそ味の肉じゃが(じゃがいも、人参、つきこんにゃく、牛肉、いんげん)
*蓮根とごぼうのきんぴら
*ふきのおかか煮
*大根とひじきのサラダ(人参、ツナ、ほうれん草、MIXビーンズ)
 ⇒大根を足して 更にカサ増し ww

我が家の肉じゃがはいつも豚こま肉だが この日は牛肉だっ( ◔ิω◔ิ)
 5人分くらい作ったと思うが 家族3人で完食です ww
 ちなみにアタシはじゃがいもは1/2ヶ分のみいただきました。

 サイクル?モレノ式ルール 
■起床時のレモン湯⇒○
■食後に緑茶⇒○
■天然のでんぷん&果物:1日2回までOK(14時まで)⇒×
■卵は1日2ヶまで⇒○
■プロバイオティクス製品:1日2回⇒×
■油:1日大さじ1〜2杯⇒○
■運動:1日17分以上⇒○

【補足天然のでんぷん】
玄米、オートミール、豆類、トウモロコシ、芋類、かぼちゃなど

 その他 
39種 アミノ マルチビタミン&ミネラル
クリスタルガイザー(500ml)×4本
本日6/11(火)分の日記を更新しています--★

ケイちゃんはアタシよりもずっと勤務時間が長いし
娘ちゃんの用事やら学校関係で毎日ドタバタと忙しい。

「絶対 Bしゃん(アタシ)より動いてるのに何で痩せないのよぉぉぉ」

ってね?ケイちゃん!!
忙しいと気持ちに余裕がないから太るのよ( ◔ิω◔ิ)

アタシも去年 激太りした時がそうだったけど
一度家に帰って子供の食事の支度だけして またドタバタ仕事に戻って
遅い帰宅時間で面倒だからカップ麺&菓子パンを流し込む生活。

毎日クタクタで運動なんてする気力もなく・・・。

ケイちゃんの現状は去年のアタシと同様だけど
時々 一緒にジョギングに行ってるし
どんなに疲れててもバレーは参加するんだからパワフルです。

そんな暇人なアタシだけど
モレノ式ダイエット始めてから「面倒だからカップ麺にするべ」ができなくて
日々 献立を考えて 食事の下ごしらえに追われてる感じ。

元々 料理が好きじゃないから尚更 苦痛。・゚・(ノД`)・゚・。

更に輪をかけて♂友達からの「なんか面白いDVDってある?」って
メールに「TSUTAYAで聞けよ」ってイラっときたりな

これってダイエット疲れですかー。更年期のせいですかー。
扶養家族が増えても その分 働くので 誰かご飯作って w


先日 誕生日のプレゼントに頂いたフェイスマスクで
疲れてるお肌と心を癒します。

水をグングン吸ってワヤです

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へポチッと応援ヨロシク(^人^)

モレノ式ダイエットに挑戦  こめんと 0 -

23:04

140日目*思わずパチリ♪絶景です【活性期12日目】

※本日は促進期のメニュー
blogramのブログランキング

前日比 -0.4kg(▲3.0kg) -0.1%(▲4.4%)

 朝ごはん
*グレープフルーツ・・・1ヶ
*レッドグローブ・・・大盛り
*ヨーグルト・・・50g

 昼ごはん 
アスパラサラダ
紫キャベツのコールスロー
*黒豆豆乳&プロテイン

kako-Jp8JWv4wIQQdiNFJ.jpg
確立期まで豆乳はダメなんだけど(脂質が多いからね)
 自己流で行きます( ◔ิω◔ิ)イソフラボ〜ン。

 間食 
*無脂肪ヨーグルト・・・100g
*クッキー・・・3枚

 晩ごはん
鮭のごま焼き
*大根とひじきのサラダ(人参、ツナ)
*カクテキキムチ
*豆腐とわかめの味噌汁
*ふきのおかか煮

kako-SqOIHcZAIM506LfL.jpg

 サイクル▲皀譽亮哀襦璽襦
■起床時のレモン湯⇒○
■食後に緑茶⇒○
天然のでんぷん&果物:1日2回までOK(14時まで)⇒○
■卵は1日2ヶまで⇒○
■プロバイオティクス製品:1日2回⇒○
■油:1日大さじ1〜2杯⇒○
■運動:1日17分以上⇒○

【補足天然のでんぷん】
玄米、オートミール、豆類、トウモロコシ、芋類、かぼちゃなど

 その他 
39種 アミノ マルチビタミン&ミネラル
クリスタルガイザー(500ml)×3本
本日6/10(月)分の日記更新です。

退勤時間のちょっとしたタイミングがずれると
生協の半額シール争奪戦に参戦できないので 鼻っから生協には行かないが
この日は仕事が休みで郵便局に用事を足しに行ったついでに
促進期メニューの必須アイテム【鶏むね肉】を買いに生協に寄ったら↓↓
kako-YkWUKzqBaoVat15E.jpg
わはははは(*´∀`)ノ
鶏むね肉は売り切れてたけど豚肉&牛肉50%OFFでゲトぉ!!

ん〜良い眺めじゃ♪

活性期は牛肉OKなのにも関わらず お財布と相談して
豚肉ばっかり食べてたからラッキーでした

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へポチッと応援ヨロシク(^人^)

モレノ式ダイエットに挑戦  こめんと 0 -

15:31

139日目*まだまだ野菜不足だと思う【活性期11日目】

blogramのブログランキング

前日比 +0.4kg(▲2.6kg) -0.9%(▲4.3%)

体重&体脂肪 増量キャンペーン中...orz
活性期に入って穀物がOKになったけど もしかして食べ過ぎなのかも w

 朝ごはん
*オレンジ・・・1ヶ

 昼ごはん 
*玄米ごはん・・・150g
*鶏むねの中華あんかけ(昨夜の残り)
*トマト・・・1/2ヶ
海老とブロッコリーと蓮根のマヨサラダ
紫キャベツのコールスロー

kako-kMUdTdyVS5Oh2kAp.jpg
マヨネーズはカロリーOFFを使用したが
 コクがなかったのでガーリックパウダー入れた。

 間食 
*ケフィア(プロテイン入り)
*砂糖不使用のコーヒー
*りんご・・・1ヶ
*ブランパン(ローソン)

 晩ごはん
*豚肉のステーキ
紫キャベツのコールスロー

kako-RL7SGNB1AcpaMKQR.jpg
ビーフじゃなくて豚なので 気分がションボリしないように
 鉄のフライパンで気分だけレストラン(*v.v)。
 昼に食べた紫のコールスローが とても美味しいので
 材料を増やして夕食にも ww
 コールスローというよりナムル?

 サイクル▲皀譽亮哀襦璽襦
■起床時のレモン湯⇒○
■食後に緑茶⇒○
■天然のでんぷん&果物:1日2回までOK(14時まで)⇒×
■卵は1日2ヶまで⇒食べてない
■プロバイオティクス食品:1日2回⇒×
■油:1日大さじ1〜2杯⇒○
■運動:1日17分以上⇒○

【補足天然のでんぷん】
玄米、オートミール、豆類、トウモロコシ、芋類、かぼちゃなど

 その他 
39種 アミノ マルチビタミン&ミネラル
クリスタルガイザー(500ml)×3本
仕事が遅番の時は 食材の買い出しに行ってから出勤することがあるので
買い物袋を下げて「おはようございまーす」だ。

会社の冷蔵庫に食材を預かってもらうので
我が家の食材リストがバレバレ ww

半額シールとか 見切り品ばかりで恥ずかしいけど
そこは スタッフも主婦ばかりなので・・・ね( ´艸`)

よく言われるのだが
「田中さん家って 野菜いっぱい食べるよねぇ」

たしかにモレノ式ダイエットを始めてから野菜を買う量は増えているし
必然的に子供達も アタシに野菜ばっかり食べさせられている。

お肉大好きな子供たちなのにサラダでお腹がいっぱいになり
メイン料理の肉も「もっと食べたい」と言わなくなった。

生野菜の酵素や水分は体をキレイにするので
もうガンガン食べさせたいけど 実際のところ 水で洗ったり
調理してる段階で 野菜の栄養素って失っているので全然 足りてないと思う。

子供達はサプリメントに抵抗があるので尚更です。

料理に混ぜたり気軽に摂れる野菜パウダーだったら
子供達も抵抗がないかもしれません( ´艸`)

【国産野菜限定使用】野菜パウダーお試しセット【野菜パウダー100%(粉末野菜)】10P17May13

価格:651円
(2013/6/10 15:23時点)
感想(169件)


※パウダー10g=野菜100gに相当

使いきりな量のお試しなので気に入ったのがあれば
常備品で買い置きしてみようかなと思っています。

買い物に行く交通費より安いメール便だしヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へポチッと応援ヨロシク(^人^)

モレノ式ダイエットに挑戦  こめんと 0 -

00:27

136日目*美容Goodって照れくさい【活性期8日目】

※本日は促進期のメニュー
blogramのブログランキング

前日比 +0.4kg(▲3.2kg) +1.4%(▲3.4%)

ギャ━━━━!!体脂肪率がエライこっちゃ。・゚・(ノД`)・゚・。 

PMS期〜生理中は どんどん食欲が増してきて
どんなに食べても3時間毎に空腹(新生児か)です。

偽の食欲なんかじゃなく 本当にグーグーとお腹が鳴るのです。

 朝ごはん
*いちご・・・5粒
*グレープフルーツ・・・1ヶ

 昼ごはん 
*レタスサラダ(きゅうり、紫キャベツ)
*焼き鮭
*トマト・・・1/2ヶ
*つきこんにゃくのたらこ和え

kako-lrBzWot9ybp3oJ6t.jpg
焼き魚って白いごはんが食べたくなるから危険。

 間食 
*ケフィア(プロテイン入り)
*砂糖不使用のコーヒー

 晩ごはん
*鶏むねの中華あんかけ(もやし、ピーマン、人参)
*レタスのサラダ(レタス、きゅうり、ミニトマト)
*卵と玉ねぎの味噌汁

kako-lgaSJ2bsEzj07oE9.jpg
中華あんかけは片栗粉の代わりに葛粉(粉末)を使って
鶏むね肉を揚げてます(*v.v)。

たまに揚げ物もイイな(のんき)

 サイクル▲皀譽亮哀襦璽襦
■起床時のレモン湯⇒○
■食後に緑茶⇒○
天然のでんぷん&果物:1日2回までOK(14時まで)⇒×
■卵は1日2ヶまで⇒食べてない
■プロバイオティクス食品:1日2回⇒×
■油:1日大さじ1〜2杯⇒×
■運動:1日17分以上⇒○

【補足天然のでんぷん】
玄米、オートミール、豆類、トウモロコシ、芋類、かぼちゃなど

 その他 
39種 アミノ マルチビタミン&ミネラル
クリスタルガイザー(500ml)×4本
今日はアタシの誕生日だけど特にイベントらしきこともせず
我が家はいつも通りの生活 ww

歳をとることは嬉しくはないのだが
期待してなかった(サプライズ?)贈り物って更に嬉しいものなのねヽ(*´∀`)ノ

アタシは食いしん坊なので 
友人「プレゼント何が欲しい?」
アタシ「美味しいモノ!」って今までは答えてたけど

※お互いに合理主義 ww

今年は
「何が欲しい?」
「マジで、なんも要らねえ。」と答えた。

ダイエットを公表しているので
色々と気を使わせたと思われ・・・ほんとスイマセン!

可愛いボトルに入った入浴剤や美容グッズを頂きました♪

筋肉育てることに重点を置いていたし
筋肉隆々な男の人は性の対象ではなく「弟子にしてくんないかな」と
憧れになっていく今日 この頃。

だんだんズレてきてんの。色々と www
なので、うれし はずかし女の子Goods(/ω\*)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へポチッと応援ヨロシク(^人^)

モレノ式ダイエットに挑戦  こめんと 0 -

22:31

135日目*モレノダイエット【活性期7日目】

blogramのブログランキング

前日比  +0.2kg(▲3.4kg)  +0.4%(▲4.8%)

 朝ごはん
*オレンジ・・・1ヶ
*焼き芋・・・1/2本

 昼ごはん 
*玄米ごはん・・・100g
*卵焼き(白身2ヶ、黄身1ヶ)1/2
鶏ひき肉の大葉ハンバーグ・・・2ヶ
ひじきとMIXビーンズのサラダ
*鮭缶とわかめ和え(かいわれ大根、めんつゆ)
*ブロッコリー&ミニトマト

【追加】コンビニでレタスのサラダ

kako-IqlDwvy65nszQVX3.jpg
 間食 
スピルテイン(クッキークリーム風味) ・・・1杯
*ピノ(ミルクキャラメル)・・・2粒

 晩ごはん
*冷しゃぶサラダ(レタス、きゅうり、トマト、かいわれ大根)
*ままかりの酢漬け
ひじきとMIXビーンズのサラダ

kako-BbLCZskYfl2XYmA3.jpg

 サイクル?モレノ式ルール 
■起床時のレモン湯⇒○
■食後に緑茶⇒○
■天然のでんぷん&果物:1日2回までOK(14時まで)⇒○
■卵は1日2ヶまで⇒○
■プロバイオティクス食品:1日2回⇒×
■油:1日大さじ1〜2杯⇒○
■運動:1日17分以上⇒○

【補足天然のでんぷん】
玄米、オートミール、豆類、トウモロコシ、芋類、かぼちゃなど

 その他 
39種 アミノ マルチビタミン&ミネラル
クリスタルガイザー(500ml)×4本
※本日6/5(水)分の日記を更新しています。

毎週水曜日のバレーに参加できなくなってガッカリしていたところへ
「H小学校PTAから参加しませんか?」ってお誘いがあるゾ?とシンさん。

さすが!!顔が広いだけのことはある(´∀`*)

毎週木曜日にやってる我が町のPTAのバレーには
もう行かな〜いって思っていたから嬉しい♫

我が町のPTAバレーって参加人数が多いのにコートひとつって w
試合に参加できる回数がめっちゃ少ないから退屈だったのよね。

H小学校は体育館も広いし 参加人数に対応して
コートも二つ作ってくれるらしいしから時間いっぱいフルでプレイができる。

やりがいあるし、なによりH小学校のママさんたちは明るくて
和気あいあいとしていてヨソ者でも歓迎してくれる大人の対応。

楽しかったなヽ(*´∀`)ノ

一緒に車に乗せてくれるケイちゃんとの都合が合えば
どんなに仕事で疲れていても 毎週参加したいなー。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へポチッと応援ヨロシク(^人^)

モレノ式ダイエットに挑戦  こめんと 0 -

23:19

134日目*モレノ式ダイエット【活性期6日目】

※促進期のメニュー
blogramのブログランキング

前日比 +0.4kg(▲3.6kg) +0.7%(▲5.2%)

 朝ごはん
*いちご・・・10ヶ
*ヨーグルト(無糖あんずジャムで)・・・180g

 昼ごはん 
*鶏ハム・・・5枚(150g)
*卵焼き・・・2切れ(娘チャン弁当の残り)
*生野菜(レタス、紫キャベツ、人参、ミニトマト)

kako-gujC0xJwyO0yBvXu.jpg
 間食 
*乳酸菌飲料・・・1本
*ヘルシアコーヒー(加糖)

 晩ごはん
*野菜たっぷりスープ
 (ブロッコリー、パプリカ、いんげん、人参、コーン、キャベツ、紫キャベツ)
*トマト・・・1/2ヶ
*鮭缶とわかめの和え物(かいわれ大根、めんつゆ)

kako-1QBdPD9LemksMGWL.jpg
サークルKサンクスで売ってたスープを真似して作ってみた。
かぼちゃも入っていたが、この日は促進期メニューの為 省略。
うっかりコーンを入れてしまったけど w

子供たちのスープにはウィンナーを入れました。
娘チャンは ダイエット中のアタシの向かいで食べにくそうでした(;^ω^)

 サイクル▲皀譽亮哀襦璽襦
■起床時のレモン湯⇒○
■食後に緑茶⇒○
天然のでんぷん&果物:1日2回までOK(14時まで)⇒○
■卵は1日2ヶまで⇒○
■プロバイオティクス食品:1日2回⇒×
■油:1日大さじ1〜2杯⇒○
■運動:1日17分以上⇒×

【補足天然のでんぷん】
玄米、オートミール、豆類、トウモロコシ、芋類、かぼちゃなど

 その他 
39種 アミノ マルチビタミン&ミネラル
クリスタルガイザー(500ml)×4本
※本日6/4(火)分の日記を更新しています。

この日は 仕事が休みで昼食をいただいた後ウトウトしていたら
ケイちゃんから電話が来て急に仕事になった。

前日 Nさんが仕事中に足を引きずって辛そうだったので
万が一のことがあったと思って驚いたけど 検査の時間が長引いたので
Nさんを休みにしたそうだ。

何となく・・・翌日から忙しくなりそうな予感がしたので
体力温存の為 運動&家事は休みにした(;^ω^)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へポチッと応援ヨロシク(^人^)

話題のトマトダイエットサプリメント『夜スリムトマ美ちゃん』モニター100名大募集

ダイエット系のサプリメントに手を染めたくはないが
【トマト3ヶ分のリコピン】のフレーズにナヌ?!
って興味持ったので応募してみた(´∀`*)

モレノ式ダイエットに挑戦  こめんと 0 -

23:28

133日目*モレノ式ダイエット【活性期5日目】

blogramのブログランキング

前日比 -0.8kg(▲4.0kg) -1.6%(▲5.9%)

やっぱり促進期のメニューにすると面白いようにストンと落ちるのねΣ(゚д゚;)
このまま活性期のルールを無視して促進期を続けたいところだが
リバウンドしないように徐々に食事を増やして
代謝UPするのが目的なので焦らずじっくり行こう(´∀`*)

 朝ごはん
*もも(小)・・・2ヶ
*トマト・・・3/4ヶ(弁当に入らなかった分)
*ゆで卵・・・1/2ヶ
自家製ミューズリーバー・・・1ヶ

 昼ごはん 
*イカのマリネ(アーリーレッド、きゅうり、人参)
*トマト・・・1/4ヶ
*鶏ハム・・・2枚
*ほうれん草とキムチ和え
ひじきとミックスビーンズのサラダ
*ゆで卵・・・1/2ヶ
*焼き芋・・・1/2本

kako-dqumjlCVIYNHWwjY.jpg
甘いものが食べたかったので玄米の代わりに焼き芋にしたが
 芋を主食にしたことがないから 完全に「おかず」感覚 ww

 間食 
*鮭のおにぎり・・・1ヶ
*ケフィアスムージー(アセロラピュレ入り)
*砂糖不使用のコーヒー
*抹茶チョコのクロワッサン

調子に乗りすぎました...orz

 晩ごはん
*チャーシュー
*キャベツと人参の千切り
*トマト・・・1/2ヶ
*シーフード&茄子のトマトスープ
*ほうれん草とキムチ納豆和え

kako-MfBMZsI1tZr1gxHQ.jpg
冷蔵庫に残ってたシーフードを茄子のトマト煮込みにコンソメスープを入れて
トマトスープにし、昼に食べたほうれん草のキムチ和えに納豆を入れてカサ増し。
この日はローストビーフの予定だったが 間違えて豚ももブロックを買ったみたい w
どーりで安いと思った(;^ω^)なので焼き豚に変更

 サイクル▲皀譽亮哀襦璽襦
■起床時のレモン湯⇒○
■食後に緑茶⇒○
■天然のでんぷん&果物:1日2回までOK(14時まで)⇒×
■卵は1日2ヶまで⇒○
■プロバイオティクス食品:1日2回⇒○
■油:1日大さじ1〜2杯⇒×
■運動:1日17分以上⇒○

【補足天然のでんぷん】
玄米、オートミール、豆類、トウモロコシ、芋類、かぼちゃなど

 その他 
39種 アミノ マルチビタミン&ミネラル
クリスタルガイザー(500ml)×3本
※本日6/3(日)分の記録を書いています。

15時くらいに急にいつも以上にお腹が空いて胃が痛くなり
ケフィアスムージーを一気に流し込んだら余計に胃が痛くなった。

仕事が終わっても胃痛が治らず「お腹空いてるから」と思い込み
菓子パンを食べても変わらず。

食材の買い出しを休憩時間に行った為
食事を摂る時間が短くなって弁当を急いで食べたせいかな・・・と思ったが

夕食後 まだ胃がスッキリしない状態で(それでも完食って w)
寝る前になって気がついた。

食べ過ぎが原因だったってことを(*v.v)。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へポチッと応援ヨロシク(^人^)

モレノ式ダイエットに挑戦  こめんと 0 -

<< 25page>>





RSS1.0 Atom0.3



骨盤ダイエットサポート

583名中93%がたった3日で実感したコラーゲンサプリ

白泥物語せっけん

オーガランド

ちょっと待って!サプリメント買う前に要チェック!